【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
7月17日その2
相手は【AngelHeart】さん。場所はスバイン。


私事で恐縮ですが。

今までずーっと、花が使えなかったんですよ。正確には、走ってないと使えない。
つまり、エントラやビット中は花が使えない…ファッコ。戦闘する為に、パラ剣士の如く心臓を使っていました。

それが、ここ2・3日、ビット中でも花使えるじゃないですか。
おめりこ。白ねこさんマジおめ。うん、ありがとう。

とゆう訳で、これから(このまま直っていれば)、燃費良く戦えそうです。


っと、Gvの報告をば。

今日はbis不在。しかし集まりが良く、戦闘力は高いです。

戦闘前の移動でbisさん&剣士さん発見。
とりあえずbisさんに付いていくも、移動速いです。

開始と同時にコール…むぅ、相手はbis2は確定か…

今日のGv中、やたらヒナさんの鼻が利いていたのか、
相手陣地を見つけまくっていました。クンクン


今だにシーフの正しい倒し方がわかりません。
びけさん&エルにお任せしてます。方法聞いても上手くデキネ。

20060718000811.jpg



火力的には安定しており、終始落ち着いたGv。
こちらの撃破される数も少なく、勝利することができました。
【 2006/07/18 00:10 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<7月18日 | ホーム | 7月17日>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/18 12:35 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/18 20:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pochipona.blog60.fc2.com/tb.php/8-6eb4eb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
