【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
怒涛の11月
ももです。

11月のギル戦のSSをまとめておきます。
勝ち点等は、ねこに了承をとって加工なしで結果のみを載せてます。



11月9日

相手…UNBEATABLE
場所…ソゴム
結果…負


紋章はよく見るギルドさんでしたが、対戦は初めてでした。
相手方はbisさんがいらっしゃらなかったと記憶してます。
うちはwizが居ませんでした。
エルさんの回線の調子が悪かったのか、何度も落ちてました。
メンバーは、ねこ、エルさん、ヴァンさん、マサ、私の5人でした。
20061210223021.jpg




11月10日

相手…神羅カンパニー
場所…クロスカウンター
結果…勝


何度か対戦したことのあるギルドさんです。
メンバーもねこ、エルさん、オヤさん、花さん、ヴァンさん、マサ、私のほぼフルメンバー。
確かこの日もエルさんの回線が良くなかったような。。
20061210223108.jpg




11月11日

相手…♪JokerTrick♪
場所…スバイン
結果…勝

メンバーはねこ、オヤさん、私の3人。
オヤさんの水芸やら、様々な補助に助けられてのギル戦でした。
でも、相手ギルドさんも人数が同じ3人だったのかな(私の不確かな記憶では)
特に混戦になることもなく、終わりました。
20061210223117.jpg




11月12日

相手…(*´∀`)ニョ~
場所…砂漠の疾走
結果…勝

メンバーはねこ、エルさん、オヤさん、ヴァンさん、私の5人。
初めてのギルドさんでした。
20061210223124.jpg




11月15日

相手…第八戦闘部隊 昇竜
場所…スバイン
結果…負

何ていうか…切ないギル戦でした。
メンバーはねこ、エルさん、私の火力3人。
相手は1PT以上いた記憶が…(あやふやだわ><。)
透明の強いアチャさんの攻撃が痛かったです。。。

この日は何回も死にました。
その度に、ねこに灰で復活してもらったのですが、でもすぐに死んでしまうという事を繰り返していました。
復活させてもらう度に切なくなってきました。
それは手も足も出ないからとかではなくて、補助がない中で、どうにか一人でも・・・って思っても私は何も出来ず。。。
エルさんの鞄も底をつくであろうに、一人で何人も倒してくれて。。。
でも私は何も出来ず、復活→死の繰り返しでした。
自分の火力の無さと、補助陣の偉大さを感じたのでありました。
20061210223131.jpg






そしてこの日を境にぽちぽなはギルドとしての活動を休止するのでありました。


原因はいくつかあります。
bisさんが一人抜けたのと、もう一人は仕事の都合上、あまり参加できない。
ねこと私の仕事が忙しくなってきた。
wizの一人が仕事を始めてギル戦に参加できなくなった。。
その他モロモロ。

私は10日に課金を始めたのですが、わずか1週間で繋げないことになりました。(ねこも、11日くらいに課金を再開したばかり。。)
勿体無かったなぁ。

でも、繋げる時は繋いだりしてます。
繋いでも誰も居ないのが寂しいですが・・・。


連絡できなかったギルドのメンバーには、とっても迷惑をかけてしまい申し訳なかったです。
ごめんなさい。

仕事は年末、年度末と忙しい日が続くと思いますが、それでも時間をみては繋ぐ予定です。



【 2006/12/10 22:42 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<脱オーメン | ホーム | 11月6日>>
コメント
--- ---

ごめんな・・・・

でれなくて。
そんな思いさせてるとは露知らず・・・
ほんとにすんませんTT
マサ * URL [編集] 【 2006/12/13 23:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pochipona.blog60.fc2.com/tb.php/43-514a9325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
