【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
10月29日
相手…SOBUT軍団
場所…スバイン
結果…負


相手はSOBUT軍団さん。
古参の強豪ギルドさんですね。

今日の参加人数は5人。
火力全員集合だぁヽ(゚∀゚*)ノ ヤッタァ
オヤシラズさんは、火力扱いです、はい。
20061031183909.jpg
画面には出てないですが、ヴァンさんもちゃーんと居ます!


前日、ふと指輪を見たら呪い抵抗が足りませんでした。変わりに致命打が200%↑ありました、、、。
急いでヴァンさんに必要な数値を計算してもらい、致命打を100%に下げ呪い抵抗を他のキャラからもぎ取って装備しました。

そんな努力も空しく・・・
負けた。。。

勝つ気でいたわけでは無いです、、ハイ。

ちょっとは何かできるかなぁ、と思いましたが、とんでもないコトでした!
実際は何も出来ずに終わりです。

20061031183918.jpg
あ。

20061031183927.jpg
ああ。

20061031183936.jpg
あああ。(-∧-;)ナマナマ

時間にして5分くらいでしょうか…。
短い時間で見事な死にっぷりでした。


とにかく強かったです!
誰が、どんな職の人?って言うのは全然分かりませんでした。
全ては一瞬の出来事のように、あっさり倒されちゃいました。
遠くから攻撃してるつもりだったのに、気がついたら攻撃されてて死んでました。アハハ


SOBUTさんに勝てる日は来るのでしょうか。。。




おまけ


無いです。
死んでるSSしか撮れませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。





【 2006/10/31 18:49 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<10月30日 | ホーム | 10月28日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pochipona.blog60.fc2.com/tb.php/38-59abd682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
