【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
10月26日
相手…ブレイブハンターズ
場所…Cross Counter
結果…勝


今回はブレイブハンターズさん。
以前対戦して、負けたギルドさんです。
peachが一時期留学・先生が籍を置いていたギルドです。


正直、先生はあまりギル戦に出なかったので、ブレイブのギル戦はどんなだったかは覚えていませんでした。
先回負けていたこともあり、自然と気合が入ります。

メンバーは7人!
嬉しいです。

20061031015642.jpg
ギル戦開始直後、補助を貰って相手が来るのを待ちます。
皆が列になってる中、私一人、怖くて一番↑に隠れてるので、列が乱れてます。。。
狙ったわけではないだろうに、何故みんな∀みたいな形に。。。

マサは緊張しすぎで、ゲップリコが止まらなかったそうです。
内臓?喉?も働きずくめです。


対戦はぽちぽなリードで始まりました。

ドラマ集約!って感じの1枚です。
20061031015720.jpg
左にディレイ戦士さん。
オヤサンが相変わらず赤ファミに、、、。ブルリです。
右では花さんのHPがアワワな感じになっており、ヴァンさんは全体の動きを見ているのでしょうか。
オヤサンのアスヒが無ければ、一瞬で逝ってる感じの私。。
むぅ。。パラが痛いです(´Д⊂

パラ直撃のオヤサマ。
20061031015742.jpg
左上にチラっと見える逃げ足は…ワタシです。。。


今回もまた、ワール中のコールで10分間の制限を受けちゃいました。
すぐさま回線を引っこ抜き、ドキドキしながら差し込みました。
パッと現れた場所は、、、敵陣の真ん中(?)でした。
焦った焦った・・・
と、すぐさまコールをしてもらい、一命を取り留めました。

剣士さんに、パッタパッタ倒されました。
めちゃくちゃ強かったです。
さすが、古参ギルドだけあるなぁと思いました。


ランサー姿での死。
ランサーの方が、アチャより可愛い死に姿だと思うから、何となく良し。
20061031015655.jpg
それより、剣士さん、MISSとBLOCKの文字がステキです!


ねこがファミに・・・
20061031015758.jpg
私は・・・逃げてますね。。
逃げ足は結構速いです!
というか、すぐに逃げてしまいます。。。
すぐに逃げるのは直さないといけないな、と思うところです。


途中、ぱったんぱったん倒されて危ない場面もありました。

そこは、さすが我ギルドが誇る良bis。
多段階コールで移動しつつ、リザに補助。
これは少人数であるが故の利点ですね。


最後までポイントを保ちつつ、勝つことが出来ました!

20061031015734.jpg


ヽ(゚∀゚*)ノ ワーイ



おまけ

20061031015727.jpg

マサ直撃!
痛そうな1枚でした。

20061031015750.jpg

キリスト教系の高校に行ってた私にとって、何となく学生時代を思い出す窓3つ。。。
何となく斜めに並んでみました。


【 2006/10/31 02:17 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<10月28日 | ホーム | 10月25日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pochipona.blog60.fc2.com/tb.php/36-69853392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
