【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
10月24日
相手…CourageSoldiers
場所…Cross Counter
結果…勝


今日は初めて&強豪ギルドさんです。
とにかく強い、と聞いてました。
2PT弱くらいの人数は居たと思います。


鞄の刃油に気合が入るのはモチロンですが、いつもなら防御の頭ですが、ネクロが居るとの事ですので、アメジスティを装備しました。
これで異常抵抗以外、ほぼクリアしました。

20061025230332.jpg

集まりは、7人!
やはり、Bis2人だと心強いです。


開始コールで↑に移動しました。
そこで補助を貰い、相手が来るのを待ちました。
待ってる時は本当にドキドキでした。
先制攻撃が良いのか、でも私が突っ込んで行って死んだら・・・とか考えてウロウロ・・・。

そうこうしてるうちに、相手のランサーの方が来たのかな。。
こちらが先にポイントを奪うことが出来ました。



20061025230406.jpg

4人がかりです・・・。
めちゃくちゃ硬い剣士さん。
タゲを重ねて、ようやく倒せました。


20061025230346.jpg

透明って本当に見えないですね。
相手にしてみれば、私もこれくらい見えないのかなぁ、、と半信半疑。


アチャさんが、とにかく強かったです。
そして、めちゃくちゃ硬かったです!
タゲを重ねても倒せない。。。
ちょくちょく狙ってはみるものの、HP減ってなかったような。。



20061025230439.jpg

加工がヘタっぴですが、皆たくさん走ってました。
SSを見ると走ってる姿が多かった。。。
マップ全体を使っての戦争が出来たような感じでした。


リードを保ったまま、ポイント勝ちが出来ました!
20061025230500.jpg

ヽ(゚∀゚*)ノ ワーイ





おまけ

20061025230446.jpg
旗!
ピーチに旗が立ちました!



20061025230454.jpg

武道家さん。
踊ってるみたいで、カワエエ!
【 2006/10/25 23:32 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<10月25日 | ホーム | 10月23日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pochipona.blog60.fc2.com/tb.php/34-fd09277a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
