【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
10月21日
相手…菱中・藤田JV
場所…砂漠の疾走
結果…勝


こちらのギルドさんとの対戦は初めてです。
やはり初めてのトコとの対戦は、ドキドキします。
鞄の中の刃油にも気合が入ってしまいます。


20061023000950.jpg

久々の1PTフルです。
やはりフルになると、嬉しいですね。


相手の人数は2PT弱くらいでしょうか。
シーフさんが多いですね。。
シーフさんの回避って当たらなっていう事が、やっと分かりました。
何度聞いても、あまり頭に入って事なかったのです。
昨日は全然、攻撃が当たらなかったです。。
ねこに100%当たらないって言われてしまいました。
やっと頭に入りました、、、



20061023001008.jpg

ドラツイ、痛かったです。
攻撃50とか、コンスタントにくらうのは…ドラツイがきたら逃げなきゃっていうのも納得ですね。


今日も私ひとり、倒されちゃいました。

ランサーだった時のクセが抜けないのか、アチャでありながら突っ込んで行っちゃいます。そして見事に死です。



ちょっとした悩み
未だにヘイストに慣れません。。。
ヘイストがあると、嬉しい反面、速くて思ったトコに行けないです。
つまり、操作がヘタって事ですね。。
でもヘイスト中毒。。



【 2006/10/23 00:30 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<10月22日 | ホーム | まとめて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pochipona.blog60.fc2.com/tb.php/31-b6f06588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
