【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
7月10日
相手は【シャクティ☆ぱっと】さん。場所は砂漠。

何度か対戦した事が有るギルドさん。
少数精鋭、特にアスヒさんが上手い記憶が残っていました。

補助をもらい、戦場の中心へ向かうと敵影を確認。
10人程でしょうか、前回より多く、悪い予感。

相手にテイマさんが居たのですが、ウチのランサがキモいほどダミーを発動させてタゲ取ってくれました。多謝。

20060711001338.jpg


後半、ファミに狙われてしまったのですが、改めてファミタゲ取って
くれる事のありがたみを実感しました。移動30%とヘイストじゃあ逃げ切れませんね。ジリジリPOTを消耗させられてしまいます。


やはり良アスヒWizさんは健在でした。うまいなぁと思うタイミングで
ショワワ(アスヒのイメージ)とピンクのくるくるが表示されて、
トドメを刺せません。それでもタゲを集中し、何人か撃破。

そのまま数人撃破→相手コール…が何度か続き、無事勝利することができました。


【 2006/07/11 00:31 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<7月11日 | ホーム | 7月9日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pochipona.blog60.fc2.com/tb.php/3-02c481eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
