【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
10月16日
相手…☆Thunder☆
場所…ソゴム
結果…勝



今日は初めてのギルドさんです。
どんなギルドさんなのか情報が無くて、ドキドキしながら挑みました。


ギル戦前の会話。
20061018020922.jpg

どうやら花さんのレベルはオシイようです。



相手ギルドはbisさんが3~4人居ました。
そして何れのbisさんも硬かったように感じました。

場所が広かったので、追いかけても追いつくことが出来ないことがしばしばありました。

私も走ってることが多いですが、ねこも負けじとよく走ります。

20061018014934.jpg

ねこは顎も痛いらしいです。
顎関節症決定ですね。


ファミは誰をつんつんしてるのであろう…。

20061018014945.jpg

よーく見てみると、どうやらオヤシラズさんではなく、ヴァンさんらしい。。
という事で、今日もオヤさんがファミにつんつんされてるSSは無しです。



おまけ

20061018014952.jpg

何回も暗闇になりました。
暗闇の時って、ちょっと孤独で寂しい感じ。。
【 2006/10/18 01:58 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<まとめて | ホーム | 10月15日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pochipona.blog60.fc2.com/tb.php/29-c77a9cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
