【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
10月14日
相手…朧月朧
場所…スバイン
結果…勝



職も揃っていて、人数も多いギルドさんでした。

プリ+ネクロ後の剣士・アチャ等攻撃の連携は巧かったです。

結果的には勝ちましたが、ギル戦後にいろいろ考えさせられる対戦でした。

少人数ギルドであるが故の弱点とかも、見えました・・・。

bisさんとwizさんが倒されたのですが、抵抗装備を全くしていなかった私は、事ある毎に補助が剥がされて逃げ回っていたのです。
少人数だけど少しでも補助職の方の負担を減らすのって、少しでも良い装備を整える事ですよね。
私はそれを怠っていました。
補助職の方が攻撃されていたら真っ先に行くべきでしたが、私が向かった先は、補助職の方とは反対方向でした。。。


いろんな意味で考えさせられたギル戦でした。
私の中では、もう一度いろいろ考えることが出来たので良かったかな、と思ってます。


早速、銀行に埋もれていた低下系抵抗の指輪2つ、装備しました。


SSは1枚しか撮ってませんでした。
20061018013007.jpg


緑が眩しいです。。

【 2006/10/18 01:32 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<10月15日 | ホーム | 10月13日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pochipona.blog60.fc2.com/tb.php/27-bbe6f6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
