【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
10月12日
相手…w女王狂喜乱舞w
場所…スバイン
結果…勝


以前、対戦したことのあるギルドさんです。
その時からだいぶ経ったと思うので、対戦するまでどんな感じが予想がつきませんでした。

私個人の感想としては、wizさんが多かったのと強い透明アチャさん。それに硬い剣士さんです。
硬いテイマさんもいらっしゃいました。

何処からともなく飛んでくるスナテイ…。透明なので予想がつかないのが怖いですね。
気がつくと、HPが減ってます。今日も何度となくアスヒに助けられました。
当たり前のようでいて、なかなか出来ないのがタゲを重ねる事です。
私はコレが苦手です…。とりあえず、目に入った人を狙ってしまう傾向にあるので、誰が硬い・この人は倒しやすいっていうのを教えて貰っていながら、なかなか出来てないです。。

相手の方は、テイマ・ランサー・剣士など数人で一緒に攻撃をしてくるので、私はアワアワ逃げる事が多かったです。
その都度、花さん・オヤさまに助けてもらっていました。


ちょっとだけ、花さんにミラメラを回してみました。
マスターしてないので白ねこのミラメラほどには役に立ちませんが、それでもブロックしてるのを見ると、うふふ…自己満足の世界です。

20061013023527.jpg



最後の方になると、もう、何がなにやら…

今日も眩しく、そして地面が揺れました。
うーん、壮絶
20061013023631.jpg

そして矢が1本…
誰の放った矢ザンショ



20061013023642.jpg

4匹の赤ファミにつんつんされるオヤさま
見てるだけで痛いです。。。



おまけ

20061013023653.jpg

飛んでるヴァンさんと召還獣白ねこ

どうでも良い事だけど、羽をふわふわさせながら普通に走ってる天使の姿を見てみたい今日この頃

【 2006/10/13 02:42 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<10月13日 | ホーム | 10月11日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pochipona.blog60.fc2.com/tb.php/25-39975af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
