【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
10月11日
白ねこが書かない日は、ピーチがメモ帳を書くことになりました。


相手…Shangri-La
場所…スバイン
結果…勝


人数の多いギルドさん、と聞きました。
ピーチの鞄の中のアリアン製刃油を白ねこに押し付け、良油探しに駆けずり回りました。

今日はbisさん一人が参加出来ないと聞き、とても不安になりました。でもギリギリくらいに、ぽちぽなが誇る良bisさん登場!
とっても心強いです。
久々の1PTフルの参加でした。平日で8人揃うなんて凄く珍しいです。


開始コール→補助を貰い、相手の補助が行き渡ってないうちに数人を倒すことができました。
相手は2PTくらいかな、透明さんが多かったです。
それと、剣士さん!強かったです。


対戦中はHINAさんがF&Iでファミのタゲを取ってくれるので、安心して攻撃できる私は凄く恵まれてるんだなぁ、と思いながらのギル戦でした。
そんな中で思ったことは、HINAさんのダミー。。本体が歩くとダミーも歩くんだわ!と目が離せなかったです。

20061012021731.jpg



あと個人的に好きなのは、wizさんのスキルの雷。
あれはカッコいいと思う。ビリビリ…が良い!
でも、F&Iも雷も、自分が何処に居るのか分からなくなるのが困りモノです。
ギル戦中に考える事は、↑のような「ダミーが歩いてる^^」とか「雷スゴイなぁ」とか。


20061013000122.jpg


ギル戦中は花さんがギルチャが出来ないとの事で、PTチャットで話してました。
終わってから、いつも集まってるPOT屋さんで。


20061013001315.jpg



…なんでだろ。




おまけ

06.10.11.jpg

パラって真後ろから見るとⅤ字なんですね


neko.jpg

ミラメラって大切だね

【 2006/10/13 00:02 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<10月12日 | ホーム | 8月6日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pochipona.blog60.fc2.com/tb.php/24-39658c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
