スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
8月5日
しばらくGv出れませんでした。
その間も勝利を続けていたようで…頼りになります。

相手は『向日葵ふ』さん。場所はスパイン。


強いテイマさんが居る事で有名なギルドさん。先回は負けていますね。
Gv前に良質な油も頂き、ヤル気十分です。
早めの時間だったにも関わらず集まりも良く、まずは一安心。


初撃。

直後に透明じゃないwizさんを撃破成功。一人倒しただけでも大分補給が減るハズ…
高Lvテイマさんは1かな、こちらも続けて撃破できたので、そのまま戦線を維持します。

遠巻きに援護しているwizさんをなかなか倒せませんが、
1000点ほどリードしたところで相手側にコールが掛かりました。


しかし 追撃をすぐに仕掛ける事ができたので、相手側はあまり戦力の回復が出来ていない模様。
逃げるbisを仕留め、そのまま全滅させることができました。




スポンサーサイト
【 2006/08/05 22:51 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<8月6日 | ホーム | 7月31日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pochipona.blog60.fc2.com/tb.php/22-3c849d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
