スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
7月9日
相手は【クーゲルシュライバー】さん。場所はソゴム。

古豪のイメージがあるギルドさん。紋章カッコイイです。


Gv開始ちょい前に、ウチの2本柱のbis一方から参戦不可の連絡あり。
強豪相手なだけに不安もありましたが、転送前に装備を再確認してから戦場へ。

ぽちぽなは戦争開始と同時にガチ補助が掛かるのですが
(人数も少ないし、奇襲に備えてor奇襲用)、毎回、Wiz&Bisの補助を
貰うと、ヤル気になります。この補助もらって負けるのは、敗因はほぼ火力陣にあると言って良いでしょう。つかウチではそれがデフォです。
自分にも気合が入りますってもんです。

せっせと移動するとすぐに敵陣の影を補足。
だいたい、私が速度石を使用→瞑想→油…の最中に
ランサー陣が初撃を加えてます。ワールが使いにくい現状でも、
やはりランサの機動力は良いですね。

良い具合にタゲも重ねる事が出来、数名を撃破。
良いアスヒさんが居ましたが、相手は2PT程だったのでしょうか、
アスヒさんから離れてる方を狙ってビシビシとビット。

交戦中にシフさんとウィッチを目視。
移動停止から囲まれたらやばいなぁ…と思いつつ、
なるべく離れてビシビシ。
しかし後半には移動停止→ボコにされてしまいました。
なんとか一矢報いようとしたのが仇だったかもしれません。

高Lv剣士さんも居ました。さすが戦場の花、
硬いし痛いです。借りてたトリップのお陰もあり、
なんとか逃げる事ができました。
心臓職の方からは、逃げるが勝ちです。

やはり少人数の宿命か、後半ガス欠になってしまいましたが、
それでもなんとか逃げ切り、勝利。

毎回思うのですが、Gvでの最初のカチ合いで、リードしたいものですね。
精神的にも、ゲームとしても、イニシアチブが違います。

いつでも、冷静に行動できるようになりたいものです。
スポンサーサイト
【 2006/07/10 01:17 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<7月10日 | ホーム | 7月8日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pochipona.blog60.fc2.com/tb.php/2-0bf8f829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
