スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
7月29日
相手は【ファントム】さん。場所はクロス。


ウチのbisによる事前情報によると、強いそうです。よっぽど強くない限り、あんまこうゆう事言いません。
不安と緊張…転送。


開始前にすこし↓に移動してたのですが、アチャさんに見つかってました。
とりえあえず開始コール→補助貰っていざ初撃。
wiz1bis1かな?wizさんが硬たーいです、アスヒで6000とか…
救いはwizさんが一人な事でした、アスヒを誰かに固定せざるを得ない状態にして、他の方を狙います。


初撃ではリードされ、10分くらい経過したのかな。
広いマップですが落ち着け落ち着け…機を図ります、まだまだ勝てると信じていました。


開始から15分過ぎくらいで2回目の激突。
お互い点数が増えません、死んだらヤバイなぁ…。

後で倒してみて判明したのですが、相手ギルドさん皆Lv高いです。300↑がゴロゴロ…


む。bisさんがやわらかい…と言うか、相手ギルドさんの中ではLvが低めでした、
粘着粘着。落ち着いて追えるよう心臓モグモグ、撃破! このスキに他の方を狙います。
…アスヒさんが良い仕事します。相手側コール。あんまり倒せず、試合は一方に傾かず終盤へ。良いGvです、楽しい…


相手を探索。


右下で相手を発見、コール。bisの撃破に成功、タゲを重ね、数人を連続撃破に成功、勝機を感じました。
そのまま右下を基点に戦闘が終了まで続きます。点差は1000点未満でしたが、勝利。うれしい、強い相手に
勝てるとほんと嬉しい…ありがとうございました。


スポンサーサイト
【 2006/07/29 21:58 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<7月30日 | ホーム | 7月28日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pochipona.blog60.fc2.com/tb.php/19-2a66cc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
