スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
7月28日
相手は【finsternsis】さん。場所はスバイン。

帰宅がギリギリ。なんっとか間に合って、転送できました。
参加出来て良かった…後でわかりましたが、お強いギルドさんでした。


初撃。wizさん狙うも、こりゃ倒せね…硬いんだかHP高いんだか、
私の火力じゃあ雀の涙。とりあえず一通り狙撃して、柔らかめの人を検索。

そしてファミが痛いです。強いファミを使うテイマさんを2人は確認。
ブロックスキルの無い仲間はかなりキツそうです、つか私はミラメラ廻していても結構痛かったです、逃げれる程度には軽減できますが…

すこしリードして、相手側コールが掛かりました。


中盤から意識しだしたのですが、透明の方が多い…んですけど、
Lvの高い人や硬い人ばっかりなんですね、透明。
なので、結局ウチが狙いやすいのは透明じゃない、相手ギルドさんの
中堅層より↓の人。

確かに透明の人はあんまり死んでませんでしたけど、なんとなく全体としては
不利なような?気もしました。


いや、透明持ってない貧乏アチャの戯言です、すみません。


ともあれ、すこしづつリードして、勝利することができました。
ありがとうございました。途中、結構バラけていた印象なので、
もしかしたらPT分けの難しい人数だったのかもしれません。





ミラメラ、ブロックすると黄ダメも発生しないのでしょうか。
BLOCK!!しか表示されてませんね。

※画像は綱吉気分の私。ワンコ愛護。そのウチニムラスでも掘り当ててくれる事でしょう。




***********************************************

追記

って、画像間違ってる…とゆうか、自分で編集した画像なのに
画像と違うコメントしてますね。めんどいのでこのままで良いや…

スポンサーサイト
【 2006/07/29 00:47 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<7月29日 | ホーム | 7月27日>>
コメント
--- ---

うん、のめしこきっぷりがよく出てる追記だね。ウンウン。

ねこらしいね^^
momo * URL [編集] 【 2006/07/29 21:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pochipona.blog60.fc2.com/tb.php/18-81526d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
