スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
7月24日

相手は【majenta】さん。場所はスパイン。

某掲示板では、ウチと同じランクに居るギルドさん。
戦力的に拮抗していれば良いのですが…楽しみです。

1ptをちょい上回る集まりだったので、2ptに。生存率が高い2人に
遊撃をしてもらい、もう一方のptは8人に。


初撃。多い…数で押し切られないよう、柔らかめの方から狙って数を減らしたかったのですが、
むぅー倒せません。ややリードされつつ、第一激突は終了。

とゆうか、やたら凍ったり混乱状態になります。
私はRSに詳しくないので良くわかりませんが、全ての異常抵抗とか付けなきゃダメなのかな?
まぁ悩んでもその場で答えは出ませんので、相手プレイヤーさんに重なったり
遠くから撃って、急場をしのぎます。油は沢山持ち込みましたので、攻撃時は大体油ってたハズ。





SSを撮る余裕すらありません。
↑画像はちょっとカッコイイ感じでbisと背中を合わせているカット。


相手ギルドさんは、とにかく補助陣が硬いです。こりゃ倒せないな…と感じるbisさんを2、wizさんを1確認。
それに剣士さんも硬い…
それでもこっちの火力陣でなるべくタゲを重ね、もうムリヤリ倒す感じでポイントを稼ぎます。


中盤の終り頃までは拮抗していましたが、少しずつ点差を広げる事が出来、勝利することができました。


楽しいGvでした。相手ギルドさんも楽しく思ってくれていれば良いなと思いつつ。

ありがとうございました。
スポンサーサイト
【 2006/07/24 22:06 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<7月25日 | ホーム | 7月23日>>
コメント
--- ---

もう一方のPTは7人ですね、はい。

うん、揚げ足取りすみません

初カキコでした~
エル * URL [編集] 【 2006/07/24 22:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pochipona.blog60.fc2.com/tb.php/14-0199cd05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
