スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
7月23日
相手は【ポッシェブル】さん。場所はソゴム。

Gv前、いくつか用事が重なりヤバイヤバイ。
とりあえず転送されつつも、しばらく操作できませんでした。ごめんなさい。

席に着いてみると、初撃から数分くらいかな?1000点ほどリードしていました。

今日はなるべくbisの近くでの行動を意識しつつ、
相手のメインbisさんと思われる方に粘着。良bisさんです、
私の火力ではあんまりHPゲージが減りません。
それでもしつこく粘着、撃破できました。(周りの人のお陰で)


今日も補助陣の安定した活躍のお陰で、小被害にてGvが進みました。
当たり前かもしれませんが、ウチの様な少なめのギルドは被害を抑えつつなるべく沢山倒すとイニシアチブ取れますね。精神的にも良いです。

しかし、それもあくまで戦力の安定あってこそ。なかなか自分の仕事を
ちゃんとこなす事は難しいものです。

私は補助職でGvをした経験がほぼ0なので、サブ(と呼ぶのもオコガマシイですが)
bisを友人のギルドに入れて頂ける様、交渉中です。
少しでも視野を広げれると良いな(ってか他ギルドのアチャさんとかを
一人でも多く見たいのです)。


最近は、いつもにも増してGvが楽しいです。


Gvの方は勝利でした。
ありがとうございました。

スポンサーサイト
【 2006/07/23 19:26 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<7月24日 | ホーム | 7月22日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pochipona.blog60.fc2.com/tb.php/13-8fef3d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
