【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
7月20日
今日の相手は【サイレント】さん。場所はスパイン。

奇襲しました。

人数の割に補助職さんが少なかったのかな?補助無しの人を何人か倒せました。
んでファミからタゲ来たのですが、いたーい!メチャ痛いです。
これはキツイ…ファミタゲ貰ってる人にミラメラをヒョイ、ヒョイと廻しました。
何度か救う事が出来た…と信じています。


300↑がチラホラ、他にもLv高い方が多いです。
でも、バラけて居らしたのかな?結構撃破する事が出来ました。

ぽちぽなの補助陣は、手前味噌ながら優秀です。
ほとんど補助の切れる事なく維持して貰える事が、死に数の抑制になっているのでしょう。
私は火力面でも補助依存度が高いです。多謝。


ファミとパラを同時に貰ってしまい、2・3回死にました。
ポジション取りが甘かったと反省。(コメントでミラメラありこ とかのフォローが入る事を祈ります)


後半で速度石無いのイライラするので、今日は4つ所持。
うん、精神衛生上よろしい。

残り5分ガス欠でしたが、勝利できました。




【 2006/07/21 00:37 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<7月22日 | ホーム | 7月19日>>
コメント
--- ---

ミラメラありこ!ファミから防いでくれました!




だけどすぐ消えちゃったよ><、
KENT * URL [編集] 【 2006/07/22 00:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pochipona.blog60.fc2.com/tb.php/11-87632048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
