【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
7月8日
相手は【DEADorALIVE】さん。場所はソゴム。

したらばのランクスレで良くお見かけしたギルドさん。
戦争前日から、緊張していました。
当日はせっせとモリネルで心臓集め。今日はたくさん必要になりそうです。

いざ転送が始まってみれば、転送残り時間3秒で
KENT+さんが到着する天性のヒーローっぷり。
個人的にはこれでもうお腹いっぱいでした。


いざ戦争が始まってみれば、初撃でうまく何人か撃破に成功。
そのままイニシアチブを維持でき、勝利することができました。


戦争開始前は意気揚々とスーパースクリーンショット(いわばSSS)を
撮ってやろうと意気込むも、いざ撮影できたのは下の一枚だけでした。

20060709205013.jpg


とゆう訳で、これから気力の続く限り戦歴をUPします。
なかなか参戦できない人も、読んで楽しめれば良いな。
【 2006/07/09 20:57 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<7月9日 | ホーム |
コメント
--- ---

こうやってメモしてても、Gv予約で慌てるって思ってる人は、私だけではないはず・・・。
頑張ってね。

あ、メモ帳開設、おめでとー^^
3日坊主にならないように頑張るんだよっ。
も * URL [編集] 【 2006/07/09 22:01 】
--- (´▽`) ---


開設お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


ネタがなくなるとつらいですよ(´∀`*)ウフフ


頑張って 毎 日 書いてください(´▽`)b







追伸:リンク貼らせていただきましたw


|彡サッ




はなじろう * URL [編集] 【 2006/07/09 23:57 】
--- ---

とりぁえず顔見せー
ヴぁん * URL [編集] 【 2006/07/10 01:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pochipona.blog60.fc2.com/tb.php/1-7e5bd35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
