【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
11月6日
相手…南国育ち
場所…スバイン
結果…勝


ねこです。

今日は某掲示板で高ランクのギルドさん。
会社帰りの車の中では、なぜかビットで倒れる自分の姿が鮮明に…
(まぁハズレてはいなかったですが…


以下、Gv結果を手短に。


開戦と同時に奇襲され(初期位置から移動していなかったのです、甘かった)
オヤさんが被弾するも、幸い大きな被害は受けませんでした。
オヤさんを狙ってくれて良かった…と言ったところです。


相手のアチャさんの攻撃がとても痛かったのですが、
bis陣が障害物の多いところでの戦闘になるようコール。
マサがファミタゲを取ってくれてる間に少しずつ撃破。

私は異常系抵抗がまだ足りないので、途中で万病を分けてもらうハメに…
リビーラ履きたいなぁ。

カチ合い→撤退の繰り返しでしたが、少しづつリードを広げ、勝つ事ができました。

今日はぽちぽなメンバーの揃いが良かった事もあり、
格上ギルドさん相手でしたが、良いペースで試合を進める事ができたと思います。



あとでももがSSアップの予定。







SS無いです。
byもも
【 2006/11/07 01:48 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
11月1日
相手…ミラージュ・ナイト
場所…ソゴム
結果…勝




転送前にボケェと座っていたら、オヤシラズさんがやって来ました。
その後2人で放置状態。。。
と、白ねこがやって来てオヤシラズさんと私の間に座り込みました。
暫くして、エルナトムさんがINした模様です。
3人でボケェとしてる横に座って仲間入りです!
20061102083606.jpg

↑に転送が始まりますみたいなお知らせが入ったら、おもむろに立ち上がりCPを溜め始めました。
と、エルさんがエタナを出したので、ねこと私も頭の上に弓フワフワ。
20061102083616.jpg
・・・オヤシラズさんにはありません、、、



転送直後、ねこがエルさんの上に座りました。
無言で私もねこの上に。。
20061102083851.jpg

トイレから帰還したオヤサマ。この並びに気がついたようです。
20061102083901.jpg

縦並び!
20061102083917.jpg
カンペキです^^b

あっあっ。
20061102083925.jpg
割り込まれました


相手は1PTちょっとでしょうか。
最初、透明テイマさんが居ることに気がつきませんでした。
透明って本当に見えないですねぇ。
毎回、驚いてしまいます。


今日も檻に閉じ込められちゃいました。
自分の頭の辺りを狙って打つと檻が壊れると聞き、攻撃したら・・・
自分のHPが減ってビックリ!
20061102083939.jpg
さすがオヤシラズ様!
分かってらっしゃる

途中デビ・ロンのトコで戦闘になり、デビデビの攻撃食らって死者多数。
コール→態勢を立て直しされてかち合うこと数回。
時間一杯使ってのギル戦でした。






おまけ



20061102083952.jpg
☆です。
誰の何のスキルでしょうか。


なかなか気がつかないけど、意外と可愛いスキル(?)が多かったりしますね

【 2006/11/02 08:53 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
