【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
8月6日
相手は【AngelHeart】さん。場所はクロス。


今日から悪魔が一人参戦です。
蜘蛛とか見たことないので、楽しみ。


初撃は奇襲でした。
相手ギルドさん、bis補助が行き渡ってない感じ…補助の無い人を狙ってビットビット。
2PTくらいかな?半分くらいの方を撃破した頃にコールが入りました。
初撃での被害は少なく、良い始まり方。

しばらくインターバルが有り、中盤へ。


剣士さんが数名居るのですが、硬い、とゆうかよーっく見ると、やっぱり
かなりの確率でブロックするのですね。(まぁ私もミラメラ有りますが…


ぽちぽなは少人数だからかもしれませんが、ほとんど補助の切れている時間が無いのです。
私がふらふら遠くに行って、補助切れてbisの近くに行く→チャットで【補助おn】って書く頃には、もうガチ補助が掛かってます。多謝。


戦闘中、補助有 対 補助無  みたいな場面も多かったせいもあり、
勝利することが出来ました。


少人数は個々の負担も高いのですが、上記のような面では私はとても
嬉しい状況に居るのかもしれませんね。






初めて悪魔の蜘蛛の巣を見ました。相手の人より、ぽちぽなメンバーの方がアワワしてたような…
【 2006/08/06 23:15 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
8月5日
しばらくGv出れませんでした。
その間も勝利を続けていたようで…頼りになります。

相手は『向日葵ふ』さん。場所はスパイン。


強いテイマさんが居る事で有名なギルドさん。先回は負けていますね。
Gv前に良質な油も頂き、ヤル気十分です。
早めの時間だったにも関わらず集まりも良く、まずは一安心。


初撃。

直後に透明じゃないwizさんを撃破成功。一人倒しただけでも大分補給が減るハズ…
高Lvテイマさんは1かな、こちらも続けて撃破できたので、そのまま戦線を維持します。

遠巻きに援護しているwizさんをなかなか倒せませんが、
1000点ほどリードしたところで相手側にコールが掛かりました。


しかし 追撃をすぐに仕掛ける事ができたので、相手側はあまり戦力の回復が出来ていない模様。
逃げるbisを仕留め、そのまま全滅させることができました。




【 2006/08/05 22:51 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
7月31日
相手は【王亡き王国】さん。場所はクロス。


でれませんでした。

透明テイマさんらが居たそうです。でも勝利との事。よかった。




【 2006/08/01 01:18 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
