【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
先月、何となくINしたら某兜さんを発見。
ちょろっとお話してから、秘密に連れて来てもらいました。

秘密ってスバラシイ!

そんなウマウマの中、課金してないからレベルが上がらず・・・

もうちょっとでレベルが上がりそうなのに、1日で挫折した某ピーチ。

だって誰も居ないんだもーん。

【 2008/07/28 23:52 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(2) |
新学期
新年度だったり新学期だったり

みんなは元気に過ごしてるのかなぁ



【 2008/04/02 00:01 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(1) |
5月9日
こんばんは。ねこです。


なんの気なしにインしてみれば、あろうことか某bisの捕獲に成功。
ほぼ同時にBKさんもお互い捕捉・捕獲に成功。

とゆうわけで、

ギルホ作れるらしいぜ

やるかこのやろう

なんだこのやろう

の流れで、ギルホが出来ました。lv1ですが。
青とか赤が売ってて便利ですね。狩りませんけど。

昔のようにガツガツGv・・・とゆうモチベーションではありませんが、
一年前とかのSS見て、ちょっとセンチな気分になったり。

トワイライトスターズさん戦のSSがアツかったです。
アチチです。見せたいけどたくさん有ってみせれないこの気持ち。
この想いを歌に出来たら、今の若い子にウケそうです。


今日のギルホクエ、SS忘れました。
SS撮るねと言ったそばから撮ればいいのに。ダメですね。
【 2007/05/10 00:55 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
3月17日
こんばんは、ももです。


引越ししてネットに繋げない環境です。
早く申し込みをすれば良いだけなのですが・・・。

それと年度末の業務でバタバタしております。
PCは引越し先に持ってきて無いので、繋げる日は金曜日の夜くらいになります。

なので、復帰するとしたら、もうちょっと時間が掛かりそうです。



【 2007/03/17 00:06 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
1月11日
ももです。


最近仕事が忙しくて、年が明けて最初のギル戦の結果も書いてないです。
来月中旬まで忙しい時期が続きそうで、なかなか繋げないかもしれないです。。。
(もしかして、今月の最終週は時間が出来るかもしれないです)

ということで、その時にギル戦の結果を書きます。

それでは御機嫌よう☆
【 2007/01/11 23:53 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
